人事を尽くして天命を待つ

北海道草クイズ連合で開催する企画の告知ブログです

諸連絡

ネクストブレイク杯まであと7日となりました。

参加される皆さんにおかれましては、各々当日に向けて調整を行っていることと思います。いつもの例会に比べたら、参加者間の実力差は大きくないと思われるので、皆さんが「ワンチャンある」くらいの気持ちで臨んでもらえればと思います。

 

昨日、ネクストブレイク杯のリハーサルを行いました。

微調整を行い、当日にはよりよいものに仕上げます。

 

当日は、北海道マラソンが開催されます。

時間には十分余裕を持ってお越しください。

 

ネクストブレイク杯に参加予定のすがわさんがMC・問題監修を担当する.

狸小路クイズ王決定戦」という番組を紹介します。

【放送日】8月27日(日)19:30~20:30(生放送)※ネクストブレイク杯当日です

【放送局】狸小路TV

【放送形態】下記のとおり

狸小路の12か所にある街頭テレビ
狸小路のアーケード内にある大きなビジョン(狸ビジョン)
・専用ウェブサイト